iPad から初めての投稿

| コメント(0)




Safari で管理画面を開いて・・Apple Wireless Keyboard で入力
してます(^-^)

Keyboard はなかなか快適に操作出来ますね。あっ、カテゴリが
途中までしか表示されてないです(笑)

ということで・・ここからは MacBook 2号でいつも通りのエン
トリです(笑)昨日は iPad を受け取って帰って来てからすぐフィ
ルムも Apple のが貼ってあるままで iTunes に同期→Umbrella
で SHSH 取得 → Spirit で脱獄までやっちゃいました(笑)28
日の内に、シミュレーションはしてたので・・あんまりアクシデ
ントもなく、すんなり完了です・・。





いつの間にか Umbrella のかわいいアイコンが出来てたのにはび
っくりでした。Cydia を起動してからは iPhone の時と一緒なの
ですが OpenSSH を入れてからはちょっと注意して・・Mac の
ターミナルを起ち上げてパスワードの変更をしたりしましたです。
(まだ Cydia で使えるアプリは限られていて、iPhone の様に入れ
放題ではありません。)

その後、ゆっくりケースやフィルムを付けて・・MacBook 2号を
一度片付けて・・iPad + Apple Wireless Keyboard の組み合わ
せで記念撮影してみたり・・してました(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments