Location Spoofer

| コメント(0)




FakeLocation と同じ様に Location 情報を現在地と別の所に設定
出来る Cydia の App ですね。 インストールしてある全部の App
の Location を変更も出来るし・・App を指定しての変更も出来
ます。有料で(1.99 ドル)今のところ使ってるのは radiko です
が・・今まで FakeLocation で聴けなくなってたのが、聴ける様
になりましたです。radiko の方も iPad で起動出来なかったのが
upgrade でちゃんと起動する様になり Location Spoofer と合わ
せると・・iPad でも radiko が聴ける様になりましたです(^^)

screenshot 等は・・のちほど・・(笑)

<8月25日 17時 追記>

Snappy を一緒に入れている方は注意(^^ゞ・・さっき写真を撮ろ
うと・・Snappy を Activator で設定している StatusBar から起
動したら、起動はするものの他の動作を受け付けずフリーズした状
態になりましたです。色々最近インストールしたものを削除してみ
たり・Location Sppoofer の設定を変更してみたりしたのですが
・・結局 location Spoofer を削除しないと Snappy は正常動作し
ませんでしたです。Snappy 入れていない方にとっては使える App
じゃないかと思います(^^ゞ Toggle なんかが出来ればいいな〜と。
upgrade 待ちですね・・。

iPad についてはカメラ機能がないので、そのまま使えます。良か
ったです(笑)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments