Apple TV 2G 届きましたです(^。^)

| コメント(0)




TinyUmbrella で SHSH を取得しようと・・訳も分からず Mac に繋いだら
・・いきなり Recovery Mode になってびっくりしました(笑)コンセント
に繋がずに Mac に繋いだためらしい・・。(microUSB ケーブルは Kindle
用のを使ったです。)

Recovery Mode から・・やる気はないけど 復元ボタンを押したらアップ
デートが来てたのですが、気のせい??SHSH は iOS 4.1 のが取れたです
ね〜(笑)





明日にでもゆっくりやろうと思ってたのですが・・PwnageTool による脱
獄の方もやっちゃいました。先日 CFW の方はすでに作ってあったので
DFU Mode に持って行って CFW で復元するのは短時間で完了しました。

DiskAid で繋いだら、root 領域も見える様になって・・Cydia.app がある
のも確認出来ましたが、まだ TV に繋いでないのでほんとのところはどう
なってるかはまだ分からないです(爆)HDMI ケーブルがどこかに余って
れば・・と思ったのですが、結局なくてアマゾンからの到着待ちになって
ます・・。

他のに使ってるケーブルを繋ぎ換えて・・ちょっとだけ確認したいですね。
明日時間が取れたら、やってみるかも・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments