PwnageTool 4.1 リリース(^。^)

| コメント(0)


で・・もう limera1n や greenpois0n で脱獄済のものばかりなので
root 領域の少なかった 3GS と touch 3G について PwnageTool を
使ってみたです(^。^) 両方とも DFU モードに入れてから CFW で
復元するのは今まで通りです。DFU モードへの入り方が以前よりも
短くなった様な感じです(笑)(以前は・・一度 Device の電源をオ
フにしてましたよね〜)

それから、AppleTV が近々届く予定なので(昨日飛行機に乗って今日
成田に着いてる様です・・笑)AppleTV の CFW を作ってみたり・・
しました。そのあとが不明(;゚ロ゚) USB で Mac に繋ぐ指示までは見え
たですが、あとターミナルを使うのですか??誰かやってないかな〜
(笑)良く分かってないのですみません。

今日は午後4時からのお仕事・・ということもあって、3GS touch3G
に続いて touch 3G も脱獄完了しましたです(笑)今は iPad のバック
アップを取ってるところなので、それが終わったら iPad の初めての
PwnageTool による脱獄・・やってみたいと思ってます。が・・時間
がかかると思われます(笑)

iPad も午後3時ころには脱獄完了してましたです。が・・root 領域
が default で 1 GB 超えてたので、少し増やして 1200 MB にしたり
しました。脱獄自体は1度で成功したですが、Twitter でのつぶやき
などを見てみると 21 error や 1600 error などのエラーが出た人も
多い様です・・。→DFU モードに入れる時に・・DFU ボタンを使う
こと(忠実にカウントの指示に従うこと・・)が大事らしい。私は
カウントしてもらわないと、DFU モードに入れるの難しいです(笑)


<10月23日 7時32分 追記分>

昨日 PwnageTool 4.1.1 今朝になって 4.1.2 が出ています・・。
Leopard で CFW で復元時にエラーが出る場合の修正が行われてい
る様です。4.1 でやって・・不具合ない場合はやり直しはしなくて
も良いみたいですよぉ(^^)


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments