b-mobile Fair を 1GB 定額に変更して・・1回分だけチャージ(笑)

| コメント(0)


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



これは昨日の夜のこと・・もうお布団に横になりながらやったことです
が・・b-mobile の IDEOS 用に購入した 標準 SIM の方を 1GB 定額に
変更して・・1回チャージ(オートチャージ・オン)そのあと直ぐチャ
ージの設定を変更して「オートチャージ・オフ」にしてみたです(笑)

勝手にチャージされちゃうのはやっぱり不安があって・・(爆)なので
すが・・家で使うことが多くてほとんど WiFi だからあんまり 3G も使
わないのですが・・。U300 に比べて Fair はさすがに速くて良いですね。

それにしても、iOS 5 になって b-mobile SIM は使える様になるのかな
〜 ちょい心配ですね(笑)あっ、再チャージの期限10日過ぎたら使え
なくなるので・・その点だけは注意です・・。


//////////

//////////

コメントお願いします♪

Categories



Comments