iPhone 4S と Apple TV 2G のソフトウェア・・アップデート

| コメント(0)


iPhone 4S は iOS 5.0.1(9A406)Apple TV 2G は iOS 4.4.4 です。
以上(笑)DL はしましたが・・まだ update はしませんです。

iPhone 4S では SIM の認識に関する問題が改善されている様です(^^)

CAZE のバンパーが好き・・ということで・・

| コメント(0)


ブルーも買ってみました(笑)ブルーが 4S ピンクの方が 4 ですね。
どんなに上のボタンが押しにくくても・・ぴったり感がいいです(^^)
(フイルムを貼るとちょっとな〜の場合がある様ですが・・私は貼ら
ないので大丈夫です・・。)

AirMacユーティリティ、アップデートやってみました♪

| コメント(0)


















そういえば、もう1個 AirMac Express があったので
今朝ファームウェアのアップデートをしてみましたです。

ドキドキしながらのアップデートでしたが、結構すんなり
アップデート出来ました♪素晴らしい〜(笑)それから
するぷろもたくさんの画像を一度に貼れて素晴らしいと
思います(^o^)

ちょっと気になったのが、最後の画像ちょっと左にずれて
ますよね〜 screenshot を撮る時にずれたのではありませ
ん。アプリのバグ??かな??(笑)

AirMacユーティリティ こんなアプリがあったんだ(笑)

| コメント(0)




このアプリで Firmware のアップデートも出来るそうです。
私は知らなかったから、昨日 MacBook 3号でやったです(笑)
次回はぜひこのアプリでやってみよう。ちょうど1ヶ月前に
リリースされたみたいですね〜

ん・・b-mobile 1GB 定額 microSIM のチャージをすぐやろう
かどうしようか・・10日間(24日まで)悩めるので後回し
に(爆)

Photogene 2 には FTP 画像 up 機能もあるので・・

| コメント(0)




例えば、写真を加工したものを 他の自分の HP スペースに up
出来たりもします。画像は、先日 ICONIA A100 のアップデー
トをした時のものです。



ちなみに元の画像は ↑(笑)部屋のシーリングライトが思いっ
きり映り込んで・・アップデート途中の中央の緑色の画像が逆
さまになってたりしますね(爆)iPhone 4S で撮影。

iOS 5.0.1 beta2 が Developer 向けにリリース♪

| コメント(0)
3日に続いて・・iOS 5 beta2 がリリース。iOS 5 beta1 を入れていると
ソフトウエアアップデートにも来てましたが、既に beta1 で脱獄してあっ
たためかソフトウエアアップデート経由でのアップデートは失敗(笑)

最新 redsn0w 0.9.9b8 を使って iOS 5 beta1 の FW を指定すると beta2
も脱獄出来るようです。→ iPhone 4(SoftBank tethered)と iPhone 3GS
(baseband 06.15.00 untethered )でやってみようと思ってます。

→ まず 3GS から。iOS 5 beta1 から「Option + 復元」で beta2 に復元
しようとしてみましたが、2回やって2回とも何故か失敗(私だけかも?)
FW の再DL や iOS 5 に復元してから・・などしたあとやっと iOS 5 beta2
で復元出来たので(アクチはここではせず、WiFi 設定まで・・)すぐ脱獄
作業に・・。(redsn0w 0.9.9b8 で iOS 5 beta1 の FW を選んで脱獄)

→ つづいて iPhone 4 ですが、iPhone 4 も一緒。iPhone 4 は SoftBank
SIM なのでアクチ出来ました(笑)脱獄も出来ましたです。

今日からお仕事一応再開・・がんばりま〜す♪

iOS 5.0.1 beta が Developer 向けに出ましたです(^^)

| コメント(0)


iPhone 4 (SoftBank)を上げてみようかな〜 → 一応 redsn0w で iOS
5 を選んで普通に脱獄出来ました♪ Cydia App も色々入りそうです。

以上・・(笑)いつのまにか、スタバの Blog アクセサリーがクリスマス
仕様になってます・・。可愛い〜(爆)今年もあと2ヶ月切っちゃいまし
たね。さすがにねこ時計さんはまだです。(今日もこちらは夏日になりそ
うで、まだまだ暑いので・・Blog をクリスマス仕様にするのはまだ早い
ような・・。12月頃からね・・笑)

<11月4日 0時12分 追記分>
11月3日夕方、redsn0w 0.9.9b8 が出ましたです。こちらで iOS 5.0.1
の FW を指定して脱獄出来る様になったです。

4S からするぷろで投稿テスト♪

| コメント(0)


載るかな〜 ドキドキ(笑)こんな感じになりました。
画像は今朝6時頃の空・・。

これで、何処からでもエントリ出来る(笑)
EndPoint は Movable Type では mt-xmlrpc.cgi の url で・・。



こちらの画像は、現在 b-mobile で使っている iPhone 4S の Home 画面。



するぷろの編集画面の screenshot も追加しておきます。

LeSportsac と Apple コラボのポーチ

| コメント(0)




以前、届いたら載せます・・と言っておいて載せてなかった LeSportsac
と Apple コラボの iPhone 4 用のポーチと・・良く使っている LeSport
のシガレットポーチです(^^) たばこは飲まないけど、iPhone が2個位
は入るので・・大好きなポーチですね〜 コラボの方は iPhone 4 の大き
さきっちりに出来てますね・・。(肩にかけることが出来ます。)

撮影は・・iPhone 4S・・

iPhone 4S(SIM Lock Free)に b-mobile 1GB 定額 SIM・・

| コメント(0)








先日 iPhone 4 や IDEOS や iPhone 3GS で試したのと同じ様に iPhone
4S でも試してみましたです。SIM を刺しただけで docomo の表示にはなる
のですが・・App Store アプリの APN Switcher などを使ってプロファイル
を追加したら、ちゃんと使える様になりました(^^)

SoftBank の SIM の場合はプロファイルの設定をしなくても自動的に使える
様になるのですが、他の SIM だとその都度設定しなくちゃいけないので・・
APN Switcher はとても便利ですね〜 早く Cydia App も使える様になりま
す様に・・(爆)

Categories



Comments